なおきの写真日記
 
11月18日で2歳になる我が家のわがまま息子、なおきの成長記録です。
 

AIで楽曲を楽器やボーカルに分離する


317日目

今日は久々に保育園に行きました。
連れて行った時はちょっと泣きそうな顔をしていましたが結局泣く事はなく(チョット淋しい)その後は、機嫌良く保育園で遊んでいたそうで心配で早めに迎えに行った私にもなかなか気付かないくらいでした。
今日は保育園で検診がある日だったのですが、結果は『異常ありませんでした。』に丸印が付いているだけで他には何にもなく、身長や体重は量らなかったのかなと思いちょっと残念です。もっと何て言うか色んな事を期待していました。(今回の病気についてとか・・・)
帰って来てからは遊びに来ていた私の叔母に抱っこしてもらったりして、笑顔を振りまき、叔母が帰るとすぐ電池が切れたように眠ってしまいそのせいでまだ寝てくれなくて困ってます。
お風呂は久しぶりなのもあり、上機嫌で入っていました。(何より主人が嬉しそうでした)



9月30日(金)22:27 | トラックバック(0) | コメント(0) | 育児 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)