| 633日目 |
|
|
今日は嫁さんの実家へ行きました。 ←カマキリと初対面。恐れることなく、触っていました。いとこのお姉ちゃんに遊んでもらってご満悦でした(^.^) 帰る頃にはまだ遊びたい!と駄々をこねるなおき。
夜には花火大会があるので見に行くことに。抱っこして連れて行くのは大変だなぁとダメもとでベビーカートに乗せてみると素直に乗ってくれました。スーパーのカートには嫌がって乗らなくなったので無理だなぁと思っていたのでラッキー♪でも歩き始めると間もなく寝始めました(-_-)zzz 会場に着いても起きる気配無し!花火が始まって、大きな音が鳴っても同じ!?起きそうにも無いので仕方なく帰り始めても・・・。ちょっと体勢を変えようと体を動かしたところでやっとお目覚め。ちょっと花火を見ましたが、ボーっとしてるのか、花火には無関心。どちらかと言うと会場整理に来ていたパトカーに反応してました(^_^;)
| |
|
8月13日(日)23:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | 育児 | 管理
|